09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日常などなど

  // 

ゲーム(MHFや鉄鬼)と、日常であったことなどをだらだら書いていこうと思います

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日本鉄鬼部屋楽しい!!! 

今日は、台湾鉄鬼で日本人部屋を建てて遊びました!

いや~、来てくれた人には本当に感謝です(`・ω・´)ゞビシッ!!

32人部屋が埋まるほど集まるとは思いもしませんでしたw

またいつかやりたいと思うので、そのときはよろしくお願いします!



スクリーンショットを撮り忘れたことが心残り・・・
鉄鬼  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

鉄鬼終了・・・ 

【重要】『鉄鬼』サービス終了のお知らせ

日付 2010.12.22 13:39 Hit 220




日頃は『鉄鬼』をご愛顧いただきありがとうございます。

『鉄鬼』は近未来兵器を駆り、激しい戦場での戦いを繰り広げる
オンラインメカニックアクションゲームとして2010年からサービスを開始し、
2010年10月27日より株式会社ネクソンにてサービスを行って参りました。

この度、『鉄鬼』は2011年2月23日をもちまして
サービスを終了させていただくこととなりましたことをご報告いたします。

これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。

サービス終了に伴い、ユーザー様が所持している「鉄鬼NEXONポイント」や
一部「ポイントアイテム」につきましては、「ヤーロ」への返還を行わせていただきます。

詳細はゲームヤロウポータルお知らせ「【重要】『鉄鬼』サービス終了に伴う補償について」をご参照ください。

残り約2ヶ月とはなりますが、これからも『鉄鬼』をよろしくお願い致します。

まじかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
鉄鬼  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

メインはMHFかも・・・ 

最近、Regaliaを休止しました~

みんな別ゲーをやり始めたし、自分もMHFがメインになりつつあるし

とりあえず、野良で課金武器消費中ですw

来年になったらまた活動を開始する予定ですが、そのときの鉄鬼しだいですね

まあ、休止していてもスカイプはそのままだし結構わいわいやってって楽しいですw

MHFの方は人も多いし、課金うんたらとか暴言をほとんど聞かずまったりできていいかんじです

入れてもらった猟団の人も優しいし

しかし、なぜか(´・ω・`)←の顔文字が猟団であたりまえ?に使われていますw

なぜか、ほとんど(´・ω・`)が文の最後につくんで、ちょっとおかしい猟団かもしれませんw
鉄鬼  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ひさびさー 

どうも紅柘榴ですー

いやー、ブログにパスかけて放置してるの忘れてましたーw

また、ちょくちょく更新していきたいと思います。

昨日はゲスト戦を5回ぐらい?やって楽しかったー

今度からちょくちょくゲスト戦していこうかと思います。

クラン戦は・・・

あ、でも今日はARGOのCβがあるから鉄鬼できないかな?

あと、魔ランさんがデスマの大会開くらしいですね。

パンチ制限はないようなので、どうなるのかなー

ぜひ、成功してもらいたいものです。
鉄鬼  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ごめんなさい 

暴言吐きました。

本当に申し訳ありませんでした。
鉄鬼  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
