07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日常などなど

  // 

ゲーム(MHFや鉄鬼)と、日常であったことなどをだらだら書いていこうと思います

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TERA正式サービス間近 

とりあえず、TERAのオープンβを満喫しました。

ヴェリック鯖でハイエルフアーチャーではじめたものの、

すぐにキャラをキャスタニックのアーチャーでLvカンストまでやってみた!

やってみたかんじ、ミッションはお使いって感じでめんどうで、自分は楽しめませんでした。

しかし、インスタントダンジョン(ID)はかなり楽しむことができたのでよかった~

・ヴァンピールID(Lv26からだかLv27から忘れましたが)
・邪教徒ID(Lv37から)

上の二つのインスタントダンジョンは楽しかったです。

PT募集をしていて感じたのは、盾(ランサー、ウォリアー)、回復(エレ、ブリ)が少ないことですかね。

いっつも、どっちかが埋まらず、人が少ない時間帯だと1時間近く待った気がします

な の で 一からランサーを育て始めました! (まだLv13)

一緒に始めたRegaliaのみんなにおいていかれる形となるけど、まあ今後のことを考えて・・・

文字ばっかりになりましたが、今後は画像大目で書いていかないとな~
TERA  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

おうふ! 

最近物忘れが激しいのでまた何か書き始めよと思ったよ!

TERAが8/8(月)からオープンβで、キャラは8/2(火)から作れるみたい

月額はなんと2700円!まあ、別にそれはいいんだけどちゃんと運営が

仕事(チート対策、イベント、アップデート)をしてくれるかにかかっている気がする

MHFと両立したいから、TERAのアイテム課金まで手が出せるかは微妙・・・

てか、アイテム課金あるかな?

とりあえず、ヴェリック鯖にハイエルフでアーチャーにしてみたよ!

プレイヤー名はまだひ・み・つで(笑)

img_friend_before.jpg
TERA  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

日本鉄鬼部屋楽しい!!! 

今日は、台湾鉄鬼で日本人部屋を建てて遊びました!

いや~、来てくれた人には本当に感謝です(`・ω・´)ゞビシッ!!

32人部屋が埋まるほど集まるとは思いもしませんでしたw

またいつかやりたいと思うので、そのときはよろしくお願いします!



スクリーンショットを撮り忘れたことが心残り・・・
鉄鬼  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

暴君のなわばり 

暴君のなわばり

暴君のなわばりが突然配信されましたね!

私は一度も行ったことがなかったのですが、古龍種の上翼欲しさにフレと4人で回してきました。

暴君のやりかたにはいろいろあるみたいですが、崖上散弾PTの構成で思考停止あヴぁヴぁヴぁヴぁー

で、大体8ラスタぐらい。

下のが今回作った激運装備です(;・∀・)

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅤ          Lv7   66  ●●● 痺瓶珠G, 剛力珠, 剛力珠
ステノFレジスト・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ステノFガード・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:388 スロット:■0□0●15○0 火:9 水:3 雷:12 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,高級耳栓,火事場力+2
ランナー,装填速度+1,装填数UP,反動軽減+1,散弾・拡散矢威力UP

武器はテオ=ヴェルメリオSPになります。

とりあえず、必須スキルは付けたかな?と思って作ったけど、激運ついてると地雷扱いされるかな(´・ω・`)

でも、基本報酬4%で剛翼などがでるので、激運ははずせませんでしたw

暴君用ガンナー装備
MHF  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

OB会楽しかったけど疲れた~ 

こんばんわ~

昨日、今日と大学のOB会でしたっ!

先輩方のお金で飲み食い&遊ぶという素晴らしい会ですねw

しかし、あの無茶なノリはなかなかきついものが・・・

回転寿司のあと、すぐにファミレスのランチ食いに行くってどういうことですか・・・

まあ、そんなこんなでもたれた胃を持て余してます(´・ω・`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
